KOBOtect.co.ltd

blog

  • home
  • ブログ
  • コボテクト、富士スーパー耐久シリーズ2021参戦!?
2021.05.14

コボテクト、富士スーパー耐久シリーズ2021参戦!?

富士スーパー耐久シリーズ2021に参戦中のホンダ技研研究所チームの

シビック タイプR FK8(CIVIC TYPE R FK8)にコボテクト サン ブロック フィルムを

ガラス全面に施工いたしました!!

今回施工したのはクリアシリーズのTSM-90Cを全面に施工しました。

透明フィルムなので視界が悪くなることなく、フィルムを施工したことによるストレスはなし!!

このレースは24時間走り続ける、過酷なレース!

日中は太陽光による日差しが照り付ける可能性があり、車内温度も上がり

プライドもぶつかり、熱い勝負が行われるはずであろう。

そんな勝負のお助けもできるのではないかと考えた私達。。。

なんのお助けかというと

このレース車は、車内を冷やすためのエアコン機能はない。

よって、車内は灼熱の環境下におかれる。レーサーは、その状況下で戦わなければならない。

場合によっては、脱水状態にもなってしまう。

そこで弊社の断熱フィルムを施工すると、日差しによる熱のストレスを無くすことができるので

レースに集中できるのではないかと!!そして車内環境も維持できるので快適な空間で勝負できる!!!

これはすごく大きな差ではないだろうか。

そして、さらに日差しからの熱による電装系のトラブルを未然に防ぐことができるんです!!

レーサーの皆様、当日はお怪我がないよう

頑張ってください!!

カーウインドフィルムをお考えの方は、神奈川県横浜市のコボテクトまで。

ユーザー様にとっても毎日を過ごす快適な環境をご提供できるので(^^♪

BACK

CONTACTお問い合わせ

PAGE TOP