KOBOtect.co.ltd

blog

  • home
  • ブログ
  • ルーフ CTR2にKOBOtect Sun Block Film 施工しました!!
2021.06.16

ルーフ CTR2にKOBOtect Sun Block Film 施工しました!!

ルーフ CTR2にKOBOtect Sun Block Film 施工しました。

ルーフはポルシェと呼んではいけないのである。なぜなら、、、

ルーフとはポルシェの車両をベースにしてルーフならではの独自の車両づくりを行うメーカーなのです。

ただのチューンナップメーカーとは違い、外見はポルシェでもパワートレインやその他の中身は

ルーフ独自のパーツ、技術で仕上げられ、全くポルシェとは異なる車に仕上がっているのが特徴です。

スペックは最高速度約354km/hを誇り、1995年当時このCTR2は世界で最も早い量産車でした

そんなみんなの憧れのようなお車に貼る弊社のカーウインドフィルムはフィルム業界初の紫外線カット率100%と同時に熱を大幅にカット出来る今までに無かった高性能な透明遮熱フィルムでございます。     

実際にカーウインドフィルムを施工している風景

フロントガラス・運転席・助手席にクリアシリーズのTSM-90C断熱フィルムを施工しました。

この難しい三角窓も、しっかり隙間なく施工しております!!

フロントガラスは、やはりガラスに湾曲があるので熱成形が必要です!

この処理ができるかできないかでフロントガラスにフィルムを施工できるかどうか

と言っても過言ではありません。その技術をチラリ、、、

透明なフィルムなので外観も運転手目線も変わらない、貼っているかもわからない!!

なのに、車内空間を快適にできる!!最高の断熱フィルムだと自負しております。
カーフィルムをお考えの方はぜひ、神奈川県横浜市のコボテクトまで!!

TEL 045-507-7997

BACK

CONTACTお問い合わせ

PAGE TOP