KOBOtect.co.ltd

blog

  • home
  • ブログ
  • ABARTH500にKOBOtect Sun Block Film 施工しました!!
2021.06.04

ABARTH500にKOBOtect Sun Block Film 施工しました!!

アバルト500にコボテクトサンブロックフィルムを施工しました。

創業者のカルロ・アバルトの星座であるサソリが描かれたエンブレムを掲げ、 小さくてもその猛毒で大きな獲物を仕留める蠍のイメージをそのままに、 1950~60年代にかけ、数多くのレースで大排気量車を相手に活躍し人々を熱狂させました。この印象的なサソリのエンブレム『スコルピオーネ』(イタリア語でスコーピオン)を掲げた改造車は『アバルトマジック』『ジャイアントキラー』『ピッコロ・モンスター』と賞賛され伝説となります。

小さい車ながらパワフルな走りで、他の大きな車にも負けないアバルト。そんなブランドコンセプトも、現代のサソリのエンブレムにも込められて継承されているのです。

男心をくすぐる、サソリの毒にやられた人は多いのではないだろうか。

そんなお車に貼る弊社のカーウインドフィルムはフィルム業界初の紫外線カット率100%と同時に熱を大幅にカット出来る今までに無かった高性能な透明遮熱フィルムでございます。     

実際にカーウインドフィルムを施工している風景

フロントガラス・運転席・助手席にクリアシリーズのTSM-90C断熱フィルムを施工しました。

リアガラスにはスモークシリーズのTSM-75Sを施工しております。

フィルム施工後のフロントガラス可視光線透過率77%        

紫外線カット遮断率100%

フィルム施工後の運転席ガラス可視光線透過率73%            

紫外線カット遮断率100%

透過率70%以上をクリアしているので車検も問題なし!!

透明なフィルムなので外観も運転手目線も変わらない、貼っているかもわからない!!

なのに、車内空間を快適にできる!!最高の断熱フィルムだと自負しております。
カーフィルムをお考えの方はぜひ、神奈川県横浜市のコボテクトまで!!

TEL 045-507-7997

BACK

CONTACTお問い合わせ

PAGE TOP