KOBOtect.co.ltd

blog

  • home
  • ブログ
  • Honda S660にKOBOtect Sun Block Film 施工しました!!
2021.05.27

Honda S660にKOBOtect Sun Block Film 施工しました!!

ホンダ S660にコボテクトサンブロックフィルムを施工しました。

S660はホンダ歴代のスポーツモデル「S」シリーズのDNAを受け継ぎ、低速域からレスポンスに優れるパワフルなターボを採用。ミッドシップエンジン・リアドライブ(MR)レイアウトを採用することで、誰もが気軽に走りを楽しめる本格的なスポーツカーとして生まれた。ただ、このSシリーズは当時、異端児だった背景があります。なぜか、、、まず、印象的なボディの赤色は、当時の法律で規制され緊急車両のみのカラーリングであった。唯一その現状に疑問を抱き、異議を唱えたのが本田宗一郎氏。独力で許可を取り付つけるために、紛争したことでしょう。そんな情熱の結晶である赤いエスロクに魅了された人々は多いのではないだろうか。                    ↓

そんなお車に貼る弊社のカーウインドフィルムはフィルム業界初の紫外線カット率100%と同時に熱を大幅にカット出来る今までに無かった高性能な透明遮熱フィルムでございます。     

実際にカーウインドフィルムを施工している風景                  

フロントガラス・運転席・助手席にクリアシリーズのTSM-90C断熱フィルムを施工しました。                    ↓  

後ろのガラスにはスモークシリーズのTSM-75Sを施工しております。 

この真剣な眼差しで作業をしている姿。。。惚れてまうやろ!    

フィルム施工後のフロントガラス可視光線透過率79%        

紫外線カット遮断率100%            

↓ 

フィルム施工後の運転席ガラス可視光線透過率71%            

紫外線カット遮断率100%                    

↓ 

透過率70%以上をクリアしているので車検も問題なし!!                  

↓    

透明なフィルムなので外観も運転手目線も変わらない、貼っているかもわからない!!

なのに、車内空間を快適にできる!!最高の断熱フィルムだと自負しております。
カーフィルムをお考えの方はぜひ、神奈川県横浜市のコボテクトまで!!

TEL 045-507-7997

BACK

CONTACTお問い合わせ

PAGE TOP