KOBOtect.co.ltd

news

2022.07.14

コボテクトフィルム 新製品発売のご案内

コボテクトフィルム 新製品発売のご案内

    

                                    2022年7月吉日

                                    株式会社コボテクト

                                    代表取締役 小堀 琢矢

 

 平素は弊社製品 をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 この度はコボテクトの新製品のご案内をさせていただきます。

 

 発売当初から、皆様より大変ご好評をいただいております、コボテクトフィルムクリアシリーズの

TSM-90とTSM-85Cに、新たなラインナップが加わります。

 

 この度の新製品はクリアタイプの高性能フィルムでは避けて通れなかったヘイズ(白濁)をなくす事に成功し、極めてクリアな視界を確保した超高性能透明遮熱フィルム『TSM-87C』が加わります。

 

 さらに、当社従来商品のTSM-85Cの遮熱効果を凌駕する『TSM-80C』も新たにラインナップに加わりました。もちろん、こちらもヘイズ(白濁)がなくなっております。

 

 また、クリアシリーズ同様にご好評をいただいております、コボテクトフィルムスモークシリーズにも赤外線遮蔽率を更に向上させて、ヘイズ除去にも成功した超高性能スモーク遮熱フィルム

『TSM-N30S』『TSM-N10S』が新たにラインナップに加わります。

 

 各フィルムとも、従来商品のラインナップと同様、極めて高性能なフィルムとなっておりますので

ご期待くださいませ。

 

 何卒、さらなるご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 ※ なお、製品の特長・スペックにつきましては、別添の『新製品の概要』に詳細を記載させていただ

   きましたので、ご覧くださいませ。

 

 ※ 当社のホームページ上にございます、商品ラインナップページには2022年7月24日以降に新商品の

   掲載予定となっておりますので、是非、ご覧くださいませ。

 

  以上

                                 

BACK

CONTACTお問い合わせ

PAGE TOP